【日常】にせんじゅうきゅうねんはちがつさんじゅういちにち


もう9月になってしまった〜!

はやいはやい。




さて、2019年8月31日は

お昼から豊洲PITにて MX IDOL FESTIVAL(物販開始時間ぎりぎりに到着するという痛恨のミス)、

夕方から下北沢近松にて 麻痺するポケットさん「モンスーンの香り」発売記念 リリース記念ライブ」

へ行って参りました。



リリース記念ライブ、トップバッターのゑんらは ライブハウスでしかも他の3組がバンドさん…アウェーかな?と思い少しどきどきしていたのですが、ゑんらファンの方はもちろん、みなさま温かくてすごく嬉しかったです^ - ^ ありがとうございました!!


メンバーも気持ちを込めて歌って踊っていたのが印象的でした。

安定したパフォーマンスをみせてくれたきららちゃん、強弱があって引き込まれる歌声のみさみさ、ひかは…声出てたね〜〜!(笑)


とってもいいライブだったなぁ。ウルトラかっこよかったよ!!!!



2組目のPLUEさん、ノリも良く頭に残る曲で『うわ〜〜〜〜!!好きです!!!!』と何回も…思ってしまいました………好きです……(語彙力の低下)


今日は一応お仕事として入らせて頂いておりまして、後ろの方から控えめに、あくまで控えめに、こっそりみているつもりだったのですが……いつのまにか手拍子&ハンズアップ…してました……最高でした本当に楽しかったです!!!!



3組目のポップしなないでさん、ポップでファンタジー感のある曲調にぴったりな ふわふわして、それでいて響きのあるかめがいさんの歌声+キーボードと、かわむらさんの力強くも優しくて繊細なドラムの組み合わせが絶妙で…!


終始楽しく、わくわくさせて頂きました!!何回でも聴きたい……

(あと かめがいさんとかわむらさんの掛け合いがゆるおもしろくてツボでした(笑))



ラストは本日の主役の麻痺するポケットさん!

息のあった演奏、きれいなハイトーンボイス…、あの時間が一番みんな聴き入ってたんじゃないかな?!わたしはそうだった!!


「モンスーンの香り」

制作時の心境や考えを聞いて、なるほど…とわたし自身も色々と思うことがあったりして。

嫌なこと、耐えられないことがあったときに寄り添ってくれるような、素敵な曲だなぁと思いました。


満員の会場が一体になっていたアンコールも、このライブが終始楽しかった!って思える素晴らしい時間で、一期一会の出会いに感謝!!!!



そして、下北沢近松のスタッフさん…慣れない設営や質問にも親身になって丁寧に対応して頂きまして、本当にありがとうございました(T_T)

おかげさまで大きなトラブルなく物販を行えました!




はぁー!

なんか今 自分すごいアドレナリン出てる!

眠くないぞ!


と、ここまでバーーーーっと書いていたら家に着きました(2時間近く書いていた…?)。


眠くないけどなかなかいい時間なので大人しくしますね…おやすみなさい!!