【ジャニヲタ活】胸ギュン必須のメンヘラ曲?


King & Prince 4thシングル koi-wazurai

売上枚数40万枚突破おめでとうございます!!!!



リード曲の〝koi-wazurai〟、キャッチーだし映画かぐや様にぴったりで映画館で聴くのも楽しみ!

MVで途中から王子感のある衣装とキラキラセットにチェンジするの本当に最高(王子衣装推し)。


そしてなんといっても〝Oh  My  Girl〟の音源化!ファーストコンで初めて聴いたときからすごく楽しみにしてたから嬉しい〜!

やっぱりお可愛い曲だなぁ^ - ^



でもね、実は お気に入りの上記2曲が一瞬頭の中から消し飛んだほどの(個人的)ダークホース曲があったんですよ…。


〝君は、綺麗だ。〟


えっ、これ、なんかいろんな意味でやばくなかったですか?

「綺麗 綺麗 綺麗」「愛してるから愛しい 愛してるから愛をあげたい(×4)」

…いやいやいや!ワードセンスもリズムも、ハ◯プロかと思った〜〜!!びっくりした〜〜!!

モ◯娘。さんあたりが歌ってるところ見たいよ……絶対違和感ないやん…むしろ本家やん…(?)


からの「綺麗だよ。」と「離さないよ。」の低音セクシー囁きボイスで無事死亡です。ギュンッてした。心臓がギュンッッッッッて!した!!

ヲタクは軽率に天に召されるからこういうのはちょっと……はぁ、もっと下さい…。



ところで、わたしは〝君は、綺麗だ。〟を初めて聴いた時、〝Naughty  Girl〟的な雰囲気で大人っぽくてかっこいい曲だから、禁断?危険な恋…とかを歌ったのかな?!もー!やだーー!みたいな感じで解釈してました。

が、青い鳥で〈メンヘラ曲〉と言われているのを知り…歌詞を見て曲を聴いていくうちに『アッ、これはメンヘラ曲だ』という結論に至りました。あっさりと覆ってしまった……。

だって考えてみて?何度も繰り返す 綺麗、愛してるから 愛をあげたい…ってこの愛の重さ!!離さないよ。とかサイコパスじゃん?!?!(そんなことはない)(超偏見)



作詞・作曲家様がこの曲を生み出したとき、全くその気がなかったら大変失礼な発言だと重々承知しております…おりますが、これだけは言わせてください。


キンプリちゃんのメンヘラ曲とか最高すぎるんだよな〜〜〜〜〜〜!!!!