【どうでもいい話】映画かぐや様のネタバレありますので自己防衛願います


タイトルにも書きましたが、今回の記事にはネタバレを含みます。


大丈夫かな?もう本編観たかな?


いいですか?


本当にいいですか?


本当に本当にいいですか?



書きますよ〜っ





……



……………………






自担がキスシーンを解禁しました!!!!!!!!!!!!



はぁ〜〜これはもう完全な不意打ちです。びっくりした。びっくりした。(大事なことなので2回)



え、なんだろう?なんて言ったらいいかな?


うーーーん、そう、

〝混乱〟

っていう言葉がぴったりな感じ。



これまでも キスするかな?!みたいなシーンはたくさんあったんです。

でも、してるフリ(映ってないだけで実際にしてたのかもしれないけど)とか寸止めとか…マウストゥマウスは、原田泰造さんとのものしか見たことがありませんでした(笑)まぁこれはノーカン…(?)


それが、ここにきていきなり、あの、橋本環奈ちゃんと、キスですよ!!!!!!!!


あ、でも嫉妬とかはなくて!お相手はあの橋本環奈ちゃんなので。

どう考えてもどう頑張ってもあの顔面とスタイルと内面の可愛さに勝てるわけない、というか勝とうとも思ってない、というか彼女はそもそも次元が違う…天使だもん。うん。



じゃあなによ?なにがそんなに引っかかってるのよ?ってきかれたら、

……上手く答えられないんですよね。


上手く答えられないけど、なにかが引っかかっている。


んんんんんんんん〜〜!!なんだろう!!!!



いつかは来るであろう現実を、突然目の当たりにしたから?


…そうかもしれない。

そういうことか。


多分、映画やドラマ、バラエティにも引っ張りだこな彼だから、いつかはキスシーンを撮る時も来るんだろうなぁなんて漠然と考えていたから。

まさか初めてひとりで入った映画館の大画面で、その現実を目の当たりにするとは思ってなかったから。


だから、いきなりの情報に頭がついていかなかったんだなぁ。

そっかぁ。

うん、なんか納得した!


(笑)



でも、本当に環奈ちゃんの綺麗なお顔もタイプだし、あのサバサバしてておもしろい性格も好きなので、批判しようとかそんな気は全くないんですよ!!!!

むしろ自担のキスシーン解禁のお相手が彼女でよかったと思っております。


ヲタクに限らず、女の人って、好きな人の相手ってどんな人だろう?と見極めようとするクセがあると思っていて。

『あ、この人とは恋愛に発展しそうにないな』『この人は彼のことを恋愛対象で見てるな』など…

そして後者であると判断された場合、嫉妬や批判をされやすいのかな?と。

完全に偏見も含まれていますが、橋本環奈ちゃんや杉咲花ちゃんは前者な気がします。なんだろう…兄妹的な?


こういうものを 本能、と言うのかなぁ。わからないけれど。



わたしは、アイドルである前に 彼も心がある1人の人間なので、できれば自由に恋愛もしてほしいと思っているタイプのヲタクです。本人も早く結婚したいって言ってるしね。

ただ、ずっと幸せでいて欲しいから、悪い女には引っかからないでほしいなとおもってはいる…あれっ、重いな???



あー、勢いのまま書いたから全然中身のないブログになっちゃったー!(それはいつものこと)


みんなは自担のキスシーンを初めて見たとき、どう思ったんだろう?

気になる〜